1月3日、湯快わんわんリゾート粟津へ

湯快わんわんリゾート、3軒目です。
チェックインもすんでいざお部屋へ。

お部屋の中の確認中の心(しん)
こっちが洗面所とトイレ
お風呂は温泉では無いけど、
トイレとは別になってるよ。
温泉は大浴場に行けばいいんだしね。
広いお部屋です。
ベランダじゃないけど、ちょっとした 
室内ドッグラン!?
今夜はここで寝るんだね!!
畳は気持ちいいよ。ちょっと一休みzzz
うん、疲れたもんね笑い泣き
さぁ、ドッグランに行って見ようニコニコ
ちゃんとご挨拶てきたかな?



ここを行くとドッグランだよ。
みんな楽しく遊んでるよニコニコ
僕たちはこれからご飯なんだ。

ワンコと一緒にバイキングなんだってチョキ

僕たちにも母ちゃんがなんか
頼んでくれてたから楽しみラブ犬犬





続きます。




今日もお付き合いいただき
         ありがとうございます。