今日はメチャクチャ寒いですね雪だるま

暖かくしてお過ごしくださいね照れ



フルーツ・フラワーパークイルミネーション


続きです。


その日はあまり寒くなくて、気持ちの良い夜

たくさんの家族連れや老若男女のグループ
カップル(アベックは死語?)で
5年前より人出へ多いけど
ここは広いからゆっくり
🐌💨💨見ることができます。


どっちのカラーが好み!?

2ワンもあちこちで「来ましたよー」の
写真撮影カメラカメラ犬犬
大人しく並んでくれるから
「賢いねぇ」「可愛いねぇ!!」って
言われる度に、ニコニコが止まらない
親バカ夫婦照れ照れです
?どこでもドア??

なんか、赤いね兄ちゃん音符
でも、暖かくないよ、幸多(こた)!?




子供の広場みたいなところで見つけた
大きな熊さんびっくり


本当に綺麗で、沢山写真撮ったけど
ボツばかりえーんショボーンえーんショボーン

スマホ📱では、やっぱり難しい!?



自分の腕を棚にあげて言い訳爆笑爆笑




続きます





今日もお付き合いいただき
          ありがとうございます。