今年もビオラの季節。


国華園とまほろばキッチンで


全部で119ポット買ってきました。



国華園よりもまほろばキッチンの方が

可愛いビオラがたくさんあって、

止まらない止められない、

状態の私達夫婦爆笑


植えるのは旦那です口笛

結構懲り性で、色を揃えて、
せっせと植えていきます。

ここのベゴニアも植え替えです。
家の横にビオラのプランターが20個
まだ咲いているベゴニアは植え替えて照れ






まほろばキッチンであとから買ったビオラたち
今年のお気に入りですハート


春まで咲いてくれます。

道行く人が、今年もキレイですね、
と言って下さるのが嬉しい🎵😍🎵

ビオラの後は、ベゴニアにしようかな?

ま、植える担当は旦那ですけどねチュー




いっぱい咲くのが楽しみですハートおねがいブルーハート






12月になりましたね。

今年もあと少し、病気をしないように、
怪我をしないように、健康に気を付けて、
良い1年の締めくくりに、なりますように!!







今日もお付き合いいただき
          ありがとうございます。