湯快わんわんリゾートの、続きです照れ

ここが食事のお部屋、個室だよニヤリ
簡単にお料理の説明でーす割り箸
2ワンも一緒です犬犬

僕たちも同じくお部屋で食べるんだよ骨骨
上    八寸                 胡桃の葛練り豆富    
真烏賊の練り雲丹和え
下    蟹身と紫芋の真丈のお吸い物
        戻り鰆の椀もの
上左    お刺身         右  古代米と加賀蓮根の飯蒸し
下左    のど黒の塩焼き    右   蟹半身盛り
上左    梅貝の刺身         右   米ナスの田楽
上の2品はこちらで選びます。
梅貝のお刺身は旦那のチョイス
米ナスの田楽は私、
これ、メチャ美味しかったおねがい

下左   蟹の押し寿司     右   デザート
黒毛和牛ロースのすき鍋仕立て
とろろ汁につけて
旦那は日本酒のみ比べ
上左   この中からポークの茹でたものを、
チョイス。2ワンの晩御飯です。
(フードは持参)

笑顔の心(しん)と、幸多(こた)
翌日も同じくお部屋で朝食
アサリのお味噌汁       温泉卵
煮物     小鉢と香の物
食前のドリンク    カレイ
お刺身     湯豆腐

ご馳走さまでした。

個室でゆっくりと食べる事ができ、
しかもワンコも一緒なんて、嬉しいおねがい


お料理は全て美味しくて、大満足でしたニヤリ



まだ続きます。
もう少しお付き合いくださいねおねがい




今日もお付き合いいただき
      ありがとうございます。