先週の土曜日に狂犬病の注射と


フィラリアの検査と春の健康診断に


行ってきました。。



まだまだ笑顔の2ワンですが



心(しん)は「なんか、されたよ??」口笛

幸多(こた)はガクブル笑い泣き
でも、2ワンとも鳴かなかったから、
先生にも看護婦さんにも
「偉いね」って、誉められたよね爆笑



結果は一週間後、と言うことで


今日、聞きに行ってきました。




ドキドキ叫び叫び叫び


悪いこと言われたら・・えーん




でも、特に悪いところもなく、

まぁ、心(しん)も幸多(こた)も
すこーしおやつを控えた方が良いかな?


と言うことでしたチュー爆笑




良かった、良かった!!


旦那は今日からGWで、
8日までの9連休だけど、
6日は私は仕事で、旦那はなんか、
病院で血液検査だって!!



でも、お休みは嬉しいよね。

(ほぼ毎日お休みだけどね、私は泣き笑い


今のところ何も考えてないけど爆笑
ま、何処かには行くと思うわ笑い泣き


ガラスの鯉のぼり🎏めちゃお気に入り
100均でそろえたいろいろ






我が家の2ワンのためにカブトカブト



ステキなGWになりますようにラブラブキラキラ






今日もお付き合いいただき、ありがとうございます。


いつまでも、健康で元気で長生きしてねグリーンハートブルーハート