今日は月に一度の通院の日でした。病院

 

検査は2か月に1回です。その結果も聞きに・・・・

 

 

 

まぁ・・・・こんなものでしょう・・・・ってあまり変化が無い。

 

 

 

変化が無いのが良いのか悪いのかわからないけど、まぁ、あれから(入院から)

1年になろうとしている。早いなぁ・・・再発してないからこの調子で頑張ったら大丈夫かな?

 

 

 

病院大嫌いな私が毎月ちゃんと通院してるなんて、奇跡だわ。

(しなきゃいけないからしてるんだけどね。)

 

 

 

幸多(こた)の家でのお誕生会は何故か土日とも焼肉!!

「幸多(こた)が食べたいって!

心(しん)も食べたいって言ってるから」

 

 

 

いやぁ・・・違うだろう。それに便乗して「旦那が食べたいんでしょう?」

 

と言うことで(写真は無いけど)2日間焼肉でした。

 

 

日曜日に車は日帰り入院しました・・・バッテリーがどうのこうの・・・

 

車のことはわからないからどうでもいいけど、

金額が・・・・諭吉さんがお友達をたくさん連れて

(20人くらい)お出かけになりました。えーん

 

 

いたるところにワンコの毛が一杯だったそうです。ワンコを車に乗せるんだもの。

あるある、ですよね!!と言うか、ワンコを乗せないんだったら、軽自動車で十分。

走ればいい、と言う考えの私です。

 

 

 

(ノ_-;)ハア…でも、諭吉さ―――――――ん、カムバック(願望)

 

 

 

 

旦那が晩御飯を食べていると幸多(こた)がボールを持ってきます。

 

日替わりでお気に入りがあるみたい。

(これ…ピコピコうるさいやつショボーン

 

 

((o(*^^*)o))わくわく((o( ̄ー ̄)o)) ワクワクおねがい

無視して食べていると手でちょんちょん・・・お願いお願いビックリマークビックリマーク

ひとしきり遊んだら・・・・

もう気が済んだみたいです。

幸多(こた)が遊んでいる姿をお気に入りの冷え冷えマットで

覚めた目で見ている心(しん)。

「何が面白いんだろうはてなマークはてなマークはてなマーク

 

まぁ・・・そんなこんなで一日が過ぎていく我が家です。

イベントとかがないと、家でグータラな一家(母ちゃんと2ワンたち)です。

 

 

朝晩涼しくなりましたね。半袖では肌寒い気がしますが、まだ衣替えには早いし

中途半端な季節ですが、体調を崩されませんように・・・・

 

 

 

今日もお付き合いいただき、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村