ぽちっと・・・買ってしまいました・・・昨日・・・

今使っているスマホケースです。

 

 

この前にこれを買って、ストラップ(100均です)を付け替えたばかりなのに・・・

自分で気に行ったように作ったのに・・・見つけちゃったんだもの。

 

楽天で!!

 

だって、色がブラックなら心(しん)に似ていない??

 

 

 

いつ届くか楽しみです!スマホも新しくしたいんだけど、

なんかいろいろ面倒で、これでいいかなぁ、とまだ使えるし。

 

 

明日からお盆の記事頑張ります!!

 

今日は急にすごい雨傘になりましたね。

皆さんのところはいかがでしたか?今週は雨傘の日が多いみたいです。

 

今日は歯科医に行ってきました。1か月に1度、定期検診に行っています。

来週はいつもの病院病院の通院日です。

薬が28日分しか出てないから、行かなきゃなくなります。

 

 

 

いつしか私のお連れ様は「お薬様」になっちゃった・・・・・

 

 

(ノ_-;)ハア…仕方ないけどね、なんかいろいろ面倒です。

 

だけど、元気に暮らしているから、それで良しとしようかな!

 

ポジティブにポジティブに考えよう!!

 

 

 

今日もお付き合いいただき、ありがとうございました。

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村