る見てね❤17日、今日で幸多は2才になりました。あかんたれで甘ったれで、

人にもワンコにもなかなか馴れなくて、悩みの種だけど、でも、頭はいい、と思うのね。

親バカかもしれないけど。

 
だから、そのうちいい子になってくれると、母ちゃんも父ちゃんも信じているからね。
 

 
15日にキャンベルハウスで、ちょっとだけのお祝いををしました。
 
 
 
一応主役です。
 
 
 
美味しいもの食べるんだよ。僕もだよ。
 
 
つくね❤
 
 
お父さんのスパゲティー
 
 
お母さんのタコライス  タコは入っていません(笑)
 
そして今日はおうちでお誕生会だよ。
 
       続きます