2009/09/17 | ぱるたのTEE*TIME

ぱるたのTEE*TIME

日々の色々、徒然なるまま(#^.^#)

抜歯後、初出勤ドキドキ



頬っぺたパンパンのまま、マスク着用で行きましたぁキラキラ



もう痛みはほとんど無く、あとは腫れが引いて抜糸が終われば一件落着ドキドキ



まだ大きく口を開けないから、食べるのも笑うのも苦労してるけどねf^_^;






話は変わりまして・・・



今週末、運動会って多いと思いますが、いかがですか!?



会社でも結構重なって、お休みの多い土曜日なんです。



ぱるたの学校も例に洩れず、㍉㍑も仕事を休んでぱるちゃんの応援です。



我社の支店長の御子息もぱるたと同じ学校で、田舎の小さな小学校なのに・・・「見掛けても話し掛けないで下さいね。」と、支店長・・・



何故に!?


何なの!?


別に良いんだけどむかっ


つか、むしろ願ったり叶ったりですがむかっ


仮にも人を統べる立場の者の発言でしょうか!?



残念な心の持ち主は忘却の彼方へ葬り去って!!


お弁当を作る父さん母さん!!
ガンバ!!



㍉㍑もがんばろキラキラ