横浜iPhone修理『川崎 ハッピーサークル 幸せ祭り』♪^^ | 関内☆iPhone修理 リンゴ屋横浜店 ブログ♪

関内☆iPhone修理 リンゴ屋横浜店 ブログ♪

こんにちわ★☆
iPhone修理店のリンゴや横浜店です!!
お得な情報!お知らせ!キャンペーン!などの
記事はもちろん!
毎日の日常記事も覗いてください(笑)

横浜DeNA応援していますっっ♥♥


姉妹店のリンゴ屋川崎店もよろしくお願い致します!


皆さん、こんにちは〜!!

昨日は、川崎市川原町のハッピーサークル団体『しあわせ祭り』

に参加をしてきました〜にひひキラキラ





今回参加をした理由は、Dr.ネイル川崎西口店の


秋山先生が、会場の一部をお借りして、


無料でフットケア、足の無料診断をすると事だったので


体験見学に行ってきました〜ビックリマーク














皆さん、とても気持ちよく楽しそうに、フットケアを体験されていましたドキドキ


私もフットマッサージを体験させてもらいましたが


とても気持ちよく足が少し軽くなりましたビックリマーク


思ったよりも沢山の地域の方々が


フットケアを体験してみたいというお声があり


思ったよりも、年齢合わず足のトラブルにお困りの


方々がほとんどでしたあせる


巻き爪等で病院に相談したら、ほっとけばそのうちに直るとか


たこ、うおのめを病院で直したけど、また再発して困っている


だとか………。その他諸々……。


病院へ行っても解決が出来なかった足の悩みを


Dr.ネイルは解決してくれると思いますひらめき電球


足のトラブルを解決させて、明るく人生を歩きましょう!!


〜Dr.ネイル 川崎西口店〜 爪革命〜











住所 川崎市幸区中幸町4-12
電話番号 044-589-3715
営業時間 9:00~18:00
定休日 不定休