横浜iPhone修理『リンゴ屋横浜店』♪^^『川崎フロンターレ』 | 関内☆iPhone修理 リンゴ屋横浜店 ブログ♪

関内☆iPhone修理 リンゴ屋横浜店 ブログ♪

こんにちわ★☆
iPhone修理店のリンゴや横浜店です!!
お得な情報!お知らせ!キャンペーン!などの
記事はもちろん!
毎日の日常記事も覗いてください(笑)

横浜DeNA応援していますっっ♥♥


姉妹店のリンゴ屋川崎店もよろしくお願い致します!

こんにちわ~~ヾ(@^(∞)^@)ノラブラブ
今日も元気に営業していますっっ流れ星


昨日の話になりますが、昨日は私リンゴ屋川崎店に
出勤だったのですが、川崎店に川崎フロンターレの
西部選手が挨拶回りに来てくれました!!黄色い花


もちろんサインも写真も撮って頂きました!!!
ゴールキーパーとの握手嬉しかったですサッカー
身長が大きくとても優しい方でした!!(・ω・)/


今年も頑張ってくださいっっ(*^ー^)ノブーケ2






私はサッカーより野球派ですが、今年はサッカーも
見に行きたいな~~~ドキドキドキドキドキドキ



皆さんはサッカーと野球どっちが好きですか?