ご自身でのiPhone修理(またはカスタム)について | 関内☆iPhone修理 リンゴ屋横浜店 ブログ♪

関内☆iPhone修理 リンゴ屋横浜店 ブログ♪

こんにちわ★☆
iPhone修理店のリンゴや横浜店です!!
お得な情報!お知らせ!キャンペーン!などの
記事はもちろん!
毎日の日常記事も覗いてください(笑)

横浜DeNA応援していますっっ♥♥


姉妹店のリンゴ屋川崎店もよろしくお願い致します!

本日もリンゴ屋横浜店は営業中ー!!



iPhoneの故障修理やカスタムを、ご自身で行なわれる事も珍しくなくなってきましたねひらめき電球


手順やパーツ入手方法もネット上でよく見るし、僕も情報系でよくお世話になっていますm(_ _)m


ただ、修理カスタムどちらの場合も、分解&組み立てには慣れが必要です。

慎重に作業すれば大丈夫という話でもない…経験した1個人としてはそう思います。



先日も「iPhone4のガラス割れを自分で直そうとフロントパネルも買ったけど、分解したら戻せなくなった(>_<)」

とお客様がご来店されましたドア




購入されたフロントパネルの状態を見ると…ケーブルを咬んだ(挟まれた)まま組み立てられており、手は尽くしたものの結局パネルも再交換となってしまいましたしょぼん




写真の○印部分はとてもデリケート!まずは分解時に構造を知り、取り付け
⇆取り外しを何度か試してから本番決めて下さいグッド!グッド!

photo:01




そして万が一の事態になったら迷わずリンゴ屋横浜店へご連絡をっ!!

パーツがそのまま使える状態であれば、5000円のみで組み立て致しますクローバー



お気軽にご質問、ご相談くださいねアップ

「自分でやってみよう」という意識、当店は応援し続けます宝石赤カラオケ


リンゴ屋横浜店(&川崎店)のHPはこちら