ゾンビカフェを勧めるゾンビ達 | 関内☆iPhone修理 リンゴ屋横浜店 ブログ♪

関内☆iPhone修理 リンゴ屋横浜店 ブログ♪

こんにちわ★☆
iPhone修理店のリンゴや横浜店です!!
お得な情報!お知らせ!キャンペーン!などの
記事はもちろん!
毎日の日常記事も覗いてください(笑)

横浜DeNA応援していますっっ♥♥


姉妹店のリンゴ屋川崎店もよろしくお願い致します!

本日もリンゴ屋横浜店は営業中ー!!


今日はあるアプリについてのお話。

皆さん、ゾンビカフェやってますか?



いやボクはやってないんですけど(笑)、いつも面白アプリ教え合う友人からの熱い勧誘が続いてましてショック!

ここ数ヶ月で4、5回カラオケカラオケ



そういえば以前お客様や他の知人からも「楽しいよ、やろうよ!」とお誘い頂いてた事を思い出したんです。



皆さんの意見を集めると・・・

(あくまでも個人の感想です(~_~;))



・各キャラクターのデザインにこだわりを感じる。世界観が心地よい


・合間の時間にわずかな操作で続けられるので、かかりきりにならずに済む


・難易度の設定が基本甘くない。簡単にクリアできないぶんやりがいがある


との事。

世界観が心地よいって(笑)



でも、確かにグラフィックは良い!

それに物事、誰に勧められるかで変わってきますよねひらめき電球



ただ僕正直、ホームラン競争みたいな単発系ゲームが好きだから・・うん、うんまぁそうなんだけどね・・・うん、あそうか・・・うーん、じゃあさわりの部分だけねゲーム



横浜にゾンビが一匹増えるかもしれませんww

どうですか、皆さんも一緒にドクロ音譜



ゾンビカフェ




リンゴ屋横浜店(川崎店)のHPはこちら