全職業の仕事道具に興味がある男の話 | 関内☆iPhone修理 リンゴ屋横浜店 ブログ♪

関内☆iPhone修理 リンゴ屋横浜店 ブログ♪

こんにちわ★☆
iPhone修理店のリンゴや横浜店です!!
お得な情報!お知らせ!キャンペーン!などの
記事はもちろん!
毎日の日常記事も覗いてください(笑)

横浜DeNA応援していますっっ♥♥


姉妹店のリンゴ屋川崎店もよろしくお願い致します!

本日もリンゴ屋横浜店は営業中ー!!


どんな仕事にも「使い慣れた道具」はつきもので、僕の場合はいくつかの工具がそれにあたります

レンチキラキラ


同時に、外出時などはホームセンター等で、つい新しい工具を探してしまう…まぁこれは幼少時からの趣味も入ってますがサーチ



そこで昨日ふと、

「この世に工具は数あれど、片手で使う小さなものならほとんど名前わかるんじゃないだろうか」と思ったんですひらめき電球



「いつのまにか全部覚えちゃってたよ…」

これ言いたい!笑



なので鼻歌まじりに、世界の工具一覧を見てみたのですが……全っっ然わがんね叫び


ちょうなやマイクロメータなんて序の口メモ汗

VA線ストリッパって、ほんとに工具の名前なんですか!?ラブラブ!あせる


当然すべての工具には異なる用途がある訳で…いやほんと奥が深い。

一人恥ずかしくなりつつも、更に好きになってしまいましたロケット




貴方の自慢の道具は何ですか?






↓VA線ストリッパ。「現実」って言葉がぴったりだ。


photo:01





リンゴ屋横浜店への行き方