神奈川県相模原市に遊園地I? | 関内☆iPhone修理 リンゴ屋横浜店 ブログ♪

関内☆iPhone修理 リンゴ屋横浜店 ブログ♪

こんにちわ★☆
iPhone修理店のリンゴや横浜店です!!
お得な情報!お知らせ!キャンペーン!などの
記事はもちろん!
毎日の日常記事も覗いてください(笑)

横浜DeNA応援していますっっ♥♥


姉妹店のリンゴ屋川崎店もよろしくお願い致します!

本日もリンゴ屋横浜店は営業中ー!!



突然ですが皆さん、さがみ湖プレジャーフォレストって知ってますか?


元々神奈川県には「さがみ湖ピクニックランド」というオリエンテーリングやバーベキューのできる、自然全開の施設があったんです霧あせる



個人的には頻繁に行くような場所でもなく、周りからも長いこと話題に出ない施設だったのですが・・・ビックリマーク



今、富士急ハイランドがプロデュースする(?)、遊園地になってるんですってねー!!ジェットコースター音譜

それは全然話が違ってくるっしっぽフリフリアップ



人混み苦手なイベント好きとしても、絶好の場所っぽいしグッド!



HPで調べた結果、これは行くしかないとなりました合格

だってこのアスレチック凄くないですか?



photo:01



天狗道場というらしいのですが、何かの作業にしか見えない(笑)



すいません、久々にiphoneとも横浜とも関係ない話でしたm(_ _)m


でも行ったらまた感想書きますにひひあせる




リンゴ屋横浜店(&川崎店)のHPはこちら