帰っちゃったウルトラマン | 関内☆iPhone修理 リンゴ屋横浜店 ブログ♪

関内☆iPhone修理 リンゴ屋横浜店 ブログ♪

こんにちわ★☆
iPhone修理店のリンゴや横浜店です!!
お得な情報!お知らせ!キャンペーン!などの
記事はもちろん!
毎日の日常記事も覗いてください(笑)

横浜DeNA応援していますっっ♥♥


姉妹店のリンゴ屋川崎店もよろしくお願い致します!

本日もリンゴ屋横浜店は営業中ー!!

先程、用事があり姉妹店のリンゴ屋川崎店へ行ってきました電車



川崎駅前すごい事になってますね!ショック!音譜

特に今日はラゾーナ川崎の特設ステージに誰か来ているのか、遠目からでも勢い感じる人だかりでしたあせる

まずは川崎店行って、帰りに立ち寄ってみたら…ステージ閑散としてましたDASH!


正体はこの方達だったんですねキラキラ

photo:01




たまたま観れる機会がありそうでないだけに、ちょっとショック受けつつ横浜へガックリ

ちびっこのみんな、次の公演は15:00からだって!早めに席取ると近くで観れるよグッド!

クジもやってたよベル

photo:02




雨降らない事を祈ってます流れ星流れ星



リンゴ屋横浜店では現在、カラーカスタムの割引キャンペーンを実施中!!

台数限定なのでお早めに(#^.^#)


原色タイプ


ミラータイプ


リンゴ屋横浜店(&川崎店)のHPはこちら