ロボットレストラン | 関内☆iPhone修理 リンゴ屋横浜店 ブログ♪

関内☆iPhone修理 リンゴ屋横浜店 ブログ♪

こんにちわ★☆
iPhone修理店のリンゴや横浜店です!!
お得な情報!お知らせ!キャンペーン!などの
記事はもちろん!
毎日の日常記事も覗いてください(笑)

横浜DeNA応援していますっっ♥♥


姉妹店のリンゴ屋川崎店もよろしくお願い致します!

すいません、今日はiPhoneとも横浜とも関係ない話ですm(_ _)m


新宿(歌舞伎町)にあるロボットレストラン、皆さんもう行かれましたか?


僕はOPEN後すぐ行った友人の感想を聞いて、正直スルーしてましたが…今も営業中って事は楽しい新サービスとか始まったのかな!?
(失礼な言い方…汗


とはいえ、前例の無い事を実現させるってすごい。
それが娯楽での試みだから、尚更カッコイイなー!!とも思うんですロボットラブラブ



ロボットという強力な従業員とサービス業をするとしたら、何がいいと思います?


僕と友人は一発で互いの意見ハモりましたニコニコチョキ


もしそのサービスが始まったなら、今日明日にでも行くのになーラブラブ!流れ星