はい、プロフェッショナル(仕事の流儀)大好きです(´∀`)♫ | 関内☆iPhone修理 リンゴ屋横浜店 ブログ♪

関内☆iPhone修理 リンゴ屋横浜店 ブログ♪

こんにちわ★☆
iPhone修理店のリンゴや横浜店です!!
お得な情報!お知らせ!キャンペーン!などの
記事はもちろん!
毎日の日常記事も覗いてください(笑)

横浜DeNA応援していますっっ♥♥


姉妹店のリンゴ屋川崎店もよろしくお願い致します!

最近雨がよく降りますが、本日の横浜は快晴ですラブラブ!晴れ



少し空き時間ができたので、只今道具のメンテナンス中サーチキラキラ



皆さんそれぞれ、仕事に欠かせない道具があると思います。



私達の仕事でもドライバーやピンセットなど何点かありますが、使いやすい道具って必ずしも高価なものでは

なかったりしますよねーひらめき電球


仕事の出来にも影響してくるから、僕は馴染んだ道具を使いながらも、こまめな新規開拓(?)を心がけるようにしています。



今の道具の生産中止が怖いという事もありますし(~_~;)、新たな発見や収穫は嬉しいものだし合格





皆さんの自慢の道具は何ですか?





リンゴ屋横浜店のHPはこちら