冬がくる前に | 関内☆iPhone修理 リンゴ屋横浜店 ブログ♪

関内☆iPhone修理 リンゴ屋横浜店 ブログ♪

こんにちわ★☆
iPhone修理店のリンゴや横浜店です!!
お得な情報!お知らせ!キャンペーン!などの
記事はもちろん!
毎日の日常記事も覗いてください(笑)

横浜DeNA応援していますっっ♥♥


姉妹店のリンゴ屋川崎店もよろしくお願い致します!

週末もリンゴ屋横浜本店は営業中リンゴひらめき電球

川崎店は10/13、10/14とお休みですので、倍の元気でお待ちしてますニコニコニコニコ

朝と夜の寒暖差が増してきましたねDASH!三日月

皆様風邪には気をつけてあせる

今日10/13は、サツマイモの日。
10月はサツマイモの旬なのだそうですメモ
今年も「いしや~きーも~音譜おいもっ」の声で下まで駆け降りる時期か…一年って早いもんです(笑


あれとラーメンのチャルメラに反応し続ける大人でいたい…なんの話でしょうね(^_^;)