足がつっても
絵を描いたりする人間ですね!とお客様に言われたことがある漫画家です。(^ω^)笑

ちょっと書きたかったことが、あったので
書いてみました

【~たら、れば】

も嫌いな言葉なんですが。【使わないですが】


【無理ラベル】
を言う方の思考がわかんないのです

結婚してたときも離婚してからの今もわかりませんが

無理ラベルとは。。
【~から無理】とか【結婚、子どもがいる、姑、小舅がいるとか】とにかく何かしら無理という理由を言って
【やる理由】を取り消すこと。




※【無理ラベル】を使用する人ほど
実は忙しくない。
ほんとうに忙しい人ほど時間を有効に使ってたりするので。
【できる人ほど時間の使い方が上手です】


🌟結婚してようができることはありますが


【言葉は言霊であり自分の考えを太陽【仏様】に向かって発言してそれがいつしか返ってくるもの】と思った方がいいです




【無理!できないから無理!】は自分で自分の可能性を潰してるだけです。


自分の可能性は無限大です