さてさて、今日もこんな時間になってしまいましたえっ

いやはや、仕事があるっていうのは、幸せなコトです!!音譜

今日は研修会で「アサーティブトレーニング」なるものを学びましたアップ

アサーティブってはてなマークはてなマークと思う方もいるかもしれませんねメモ


今日は寝ないとヤバイので、後日お伝えします。

今日も一日楽しかったぁラブラブ
では、おやすみなさい☆


iPhoneからの投稿

サッカーの応援で寝不足の方も多いと思いますが、
もれなく私もその一人ですクラッカー

まぢねむいお月様流れ星

今日あったできごとの感動的な記事を書こうと思ったけど、
申し訳ないヽ(;▽;)ノ今日は寝ます~☆彡



おやすみなさいませ星空

iPhoneからの投稿
今日は本当に感動の試合でした。


ドーハの悲劇から18年。
日本のサッカーがこんなに成長していくなんて。

韓国との対戦では、5年ぶりの勝利だったようですね。

でも、今日は気持ちで負けていなかった!
日本代表としての生き様、プロフェッショナルを見せてもらった気がします。



本当に感動的な試合、ありがとうございますドキドキ

興奮して寝れないかもしれないけど、明日も仕事なので、ゆっくり休みます。



録画したから、後日もいっかい動きを見て、勉強しまーっす。

フットサルやりたくなってきたえっ

おやすみなさいお月様



iPhoneからの投稿