アサーティブ☆さてさて、今日もこんな時間になってしまいましたいやはや、仕事があるっていうのは、幸せなコトです今日は研修会で「アサーティブトレーニング」なるものを学びましたアサーティブってと思う方もいるかもしれませんね今日は寝ないとヤバイので、後日お伝えします。今日も一日楽しかったぁでは、おやすみなさい☆iPhoneからの投稿
昨日の今日で...サッカーの応援で寝不足の方も多いと思いますが、もれなく私もその一人ですまぢねむい今日あったできごとの感動的な記事を書こうと思ったけど、申し訳ないヽ(;▽;)ノ今日は寝ます~☆彡おやすみなさいませiPhoneからの投稿
日韓戦☆今日は本当に感動の試合でした。ドーハの悲劇から18年。日本のサッカーがこんなに成長していくなんて。韓国との対戦では、5年ぶりの勝利だったようですね。でも、今日は気持ちで負けていなかった!日本代表としての生き様、プロフェッショナルを見せてもらった気がします。本当に感動的な試合、ありがとうございます興奮して寝れないかもしれないけど、明日も仕事なので、ゆっくり休みます。録画したから、後日もいっかい動きを見て、勉強しまーっす。フットサルやりたくなってきたおやすみなさいiPhoneからの投稿