せんき薬師のお薬師様にレイキのサポートをお願いに… | Mikoのスピリチュアル日和

Mikoのスピリチュアル日和

動物と対話する「アニマルコミュニケーション」とあなたの魂の設計図を知る「マヤ暦」をやってます。
スピリチュアル体験や神様からの言葉、日々生活から学んだ事などを綴っていきます。

こんにちはアニマルコミュニケーションとマヤ暦アドバイザーのMikoです。


レイキを習得して7年目


始めた頃にご挨拶に行った

稲沢の「せんき薬師 西福院」へ再び行ってきました。





レイキをやるならお薬師様にサポートのお願いをしにご挨拶しなきゃね照れ


そして

ここの指輪は肩こり腰痛などの神経痛って書いてあるけど

噂では他にもとても効果のある指輪だそうです。





梵字の指輪




そして…

指輪を着けて、ワンコのお手✋を動画に撮ってたら







蚊ーーーーー💦


追い払おうかと思ったけど


追い払わなかった理由その1

最後まで吸わせた方がかゆみ成分も吸ってから飛んでいくので

後が痒くならないから。


その2

献血もだけど、血を抜く行為は

スピリチュアル的に

ストレスや邪氣を出す行為。

東南アジアでは悪魔祓いにヒルに血を吸わせるくらいです。

なので邪氣を吸ってもらうつもりで吸わせました。


その3

仏様の前での殺生は避けたかった。


て事で最後まで飲ませました🩸

お薬師様が派遣した蚊かもね😆


そしてこのせんき薬師には

白龍大王神や御嶽山も祀られてます。


空には白龍様が現れてました🐉







 

今日も最後まで読んで下さり
ありがとうございました。

 

 




ブログ村ランキングに参加してますふんわり風船星

是非応援の下矢印宝船をポチっとお願いします。

何か良い事ありますようにウインク

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

 

動物対話のアニマルコミュニケーションと本当の自分を知るマヤ暦

詳細お申込みはこちら

 下矢印 Papiness Miko犬猫ヒヨコ

 

 

お問い合わせ

 

 

インスタで

うちのペットの事など、ちょとした小ネタやってます

 みこ(長谷川 弓子)(@y_miko144) • Instagram写真と動画 



ペットちゃんお役立ち情報や

マヤ暦などをインスタで新しくアカウントを作ってので

そちらも合わせてご覧下さいウインク