またカラスからの贈り物が届きました。 | Mikoのスピリチュアル日和

Mikoのスピリチュアル日和

動物と対話する「アニマルコミュニケーション」とあなたの魂の設計図を知る「マヤ暦」をやってます。
スピリチュアル体験や神様からの言葉、日々生活から学んだ事などを綴っていきます。

こんにちは、アニマルコミュニケーションとマヤ暦アドバイザーのミコです。

 

もうね、カラスカテを作ろうかと思うくらい、

カラスからの贈物続いてますニヤニヤ

 

 

 

この間洗濯物を干してたら

カラスが家の前の屋根に止まってこっちを見てるんです。

 

なので話しかけました。

 

この間のお肉美味しかった?

(夕食の残飯

 

うん

 

最近贈り物無いね、また何かちょうだい。

(カラスにたかる人間ウシシ

 

何がいい?

 

ん〜何が良いかな 

(特に欲しいもの無いんだよね)

 

食べるもの以外だよ

 

何で?

 

食べる物は僕達が食べるから

 

前に木の実を持って来てくれたじゃん

 

あれは残飯

 

んっ…(¯―¯٥)

 

ならキラキラした物が欲しいな。

 

と言った瞬間

 

わかったー

と言って飛び立って行きました。

 

何持ってきてくれるのかなにやり

どうせガラクタだろうけど←失

 

そして数日後…

 

いつもご飯を上げてる器の横に

 

 




これが落ちてました。

 

何だこれうーん

クッキーとかのお菓子の袋を縛るやつ?

家族に聞いたけど

誰も置いて(捨てて)ません。

 

あーーーー‼️これか

たしかにキラキラ光ってるわ滝汗




 

 

 

そして数日後

玄関の前にまたキラッと光るものが

 

 



 

ちっちゃくて見逃しそうだったけど、

これ光るの?


と手に乗せて見たけど

ん〜うーん


けど、動画撮ったら

何か光が( ゚Д゚)ナニカ





何かが走ったぞ(゚Д゚)≡゚д゚)

キラキラよりそっちが氣になるガーン


という事で

どちらも落ちてるはずの無い物が

落ちてるはずのない場所にあったので

 

カラスさんからの贈り物だねデレデレ

 

よくこんな小さな物持って来たね〜

飲み込んだら大変な事になるよアセアセ

 

でもカラスって物凄い器用らしいから

間違ってゴックンは無いかな。

 

いつも可愛いカラスさんでした。

 

しかし残飯とはね…チーン

 

 

 

  


 

今日も最後まで読んで下さり
ありがとうございました。

 

 




ブログ村ランキングに参加してますふんわり風船星

是非応援の下矢印宝船をポチっとお願いします。

何か良い事ありますようにウインク

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

 

動物対話のアニマルコミュニケーションと本当の自分を知るマヤ暦

詳細お申込みはこちら

 下矢印 Papiness Miko犬猫ヒヨコ

 

 

お問い合わせ

 

 

インスタで

うちのペットの事など、ちょとした小ネタやってます

 みこ(長谷川 弓子)(@y_miko144) • Instagram写真と動画