やっと本物のお塩に出会いました。神寶鹽 | Mikoのスピリチュアル日和

Mikoのスピリチュアル日和

動物と対話する「アニマルコミュニケーション」とあなたの魂の設計図を知る「マヤ暦」をやってます。
スピリチュアル体験や神様からの言葉、日々生活から学んだ事などを綴っていきます。

こんにちは、アニマルコミュニケーションとマヤ暦アドバイザーみこです。





神寶䀋(神宝塩)

このお塩と出会ったのは1年前。

私の守護神様からのメッセージを伝えて下さる先生から

「このお塩オススメなんです」

と少し分けて頂きました。


しかしその時は何がどうオススメなのか

あまり詳しく説明は無く、


きっと貴重なお塩なんだろうな…と

特別な料理の時に少しずつ使ってました。


しかし他のお塩との違いは

他のお塩は料理の味付けに使って終わり、なのに

この塩を使う時は無無性にお塩を舐めてたんですよねうーん


物凄く柔らかいお塩で、

「舐めたい」と思っちゃうんです。


でいよいよそのお塩も底を付いて

お塩の銘柄を聞いて購入したんですが





このお塩の研究開発者の知識が凄いんです。


塩の重要性。

本物の塩とはどんな塩なのか

今の日本が塩からどんどん遠ざかってる事。

海と人体の関係。

今の世の中に出回ってる塩の闇。


など、知ってはいたつもりだったけど

更に深く知ることが出来ました🧐





神社にお供えする物になくてはならない

お水、お米、お塩

日本人はこの3つで身体が出来てると言っても良いくらい

大切な物。

そのうちの1つのお塩。

本物のお塩を摂ることって本当に大切ですよ。


そしてそして…

ホームページに書いてあったんですが、

なんとこの神寶鹽は13種類のお塩がブレンドされてるらしいですポーン




なぜ13で興奮してるか?


13とは宇宙の定数で

銀河系の惑星など宇宙は13の数字で動いてるんですねにやり


そして

スピとかではなく物理学的に証明されてますが

人の体もじつは星であり宇宙なんです。


人の体を元素まで分解していくと

お星様⭐️と全く同じ成分になるって知ってました?


つまりお星様に魂が入った物が人間て事キラキラ

昔から

「死んだらお星様になるんだよ」

と言われてますが

これ本当なんですね。


そして母なる大地(地球🌎)

これも本当です。

地球の成分と人間の成分も同じ

亡骸を地球に返す…

これもちゃんと理にかなった行いなんですね。



なので人も13という数字で色々動いた方が自然なんですが


しかし今人々は1個足りない「12」というサイクルで生活してます…


この話についてはかなりマニアックになっていくので

私のダイヤリーやマヤ暦講座で詳しく説明してますので

そちらに来て頂いた方にお話してます。


話は戻り

その13種類のブレンドと聞いて

もうこのお塩しかないでしょ

アップ( ˙▿˙ )

と色んなお塩を試してきたけど

やっと出会いましたウシシ


マヤ暦をやってる人は勿論ですが

私のおすすめのお塩ですウインク


他にもヒマラヤのブラックソルトも私は好きで買ってますが、

精製されてない塩はやっぱり良いですよね。




今日も最後まで読んで下さり
ありがとうございました。

 

 

ブログ村ランキングに参加してますふんわり風船星

是非応援の下矢印宝船をポチっとお願いします。

何か良い事ありますようにウインク

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

 

動物対話のアニマルコミュニケーションと本当の自分を知るマヤ暦

詳細お申込みはこちら

 下矢印 Papiness Miko犬猫ヒヨコ

 

 

お問い合わせ

 

 

インスタで

うちのペットの事など、ちょとした小ネタやってます

 みこ(長谷川 弓子)(@y_miko144) • Instagram写真と動画