どうなるロシアとウクライナをマヤ暦で見る | Mikoのスピリチュアル日和

Mikoのスピリチュアル日和

動物と対話する「アニマルコミュニケーション」とあなたの魂の設計図を知る「マヤ暦」をやってます。
スピリチュアル体験や神様からの言葉、日々生活から学んだ事などを綴っていきます。

こんにちは、アニマルコミュニケーションとマヤ暦のみこです。


ずっと前にロシアとウクライナの大統領をマヤ暦でみてみて、


レゼンスキーは「黄色い戦士」の人なので

叩けば叩くほど燃える人メラメラ

なので

この戦争のキーマンはプーチンではなく

もしかするとレゼンスキーかも


とお話したけど


なかなか決着着きませんね。

本当にレゼンスキーって凹垂れず強い。

やられたらや返す底力ありますねびっくり


けど日本国内は

物価は上がり、日本の軍事費予算が過去最高になり

その収入源を増税でまかなうとか何とか…チーン


上の人達やってる事

宇宙から眺めたら意味の無い戦争ごっこですよね。


ただ、今は地の時代から風の時代に転換したばかりだけど

これまではだけに領土や資源と言う物質の奪い合いが戦争の目的だったけど


これからはの時代なので

風は目に見えないもの、

情報の奪い合い

思想などの支配やコントロールなど

そういった事が目的になっていくのではと思います。


そして戦争自体も

今までは物を破壊するミサイルだったけど

これからは目に見えないコンピューターウィルスも含めたウィルス

SNSを通した情報での洗脳など

そういった攻撃になっていくのでは無いでしょうか。


お金も風の時代に入り

QR決済や電子マネーと

目に見えないお金になって来ましたよね。


そんな感じに私たちが生きてる間に変わるかは分からないけど

徐々に何百年もの風の時代に色んなものが

変わっていくと思います。


と話は戻り

この後ロシアとウクライナ

どう変わっていくかを

マヤ暦で見てみると…


まずプーチン。





お誕生日の10月7日までの今のプーチンの運勢は


kin142  白い風、青い猿、音12  天山

これを紐解くと


プーチンさん、自分の思いを世界中にわかって欲しくて仕方ない感じですね。

しかしなかなか受け入れて貰えない状況に

強そうには見えていても精神的には病んでる可能性大です。


わかって欲しい思いを否定され続けると

ちょっと焼けを起こしてしまう可能性も無きにしも非ずあせる


周りにプーチンの話を聞いてくれる側近や国があれば

それほど焼けにはならないと思います。


そして今は運勢的には前に出られる運勢では無く

潔く身を引くと運性の波に乗れる年。

出来ることなら自ら退き戦争を終わらせた方が良い運勢で、

そうするならお誕生日までがタイムリミット。


なのでもしかすると

ロシア側がかなり譲歩して10月までに終わらせる可能性もあります。


10月までに決着は無くても

10月までに何かプーチンの中で変化があり

13年の運気から見ても

ロシアが勝つのか負けるのかは分からないけど

2025年の10月7日以降、プーチンの運勢は変わるので

この戦争が今の状態で2025年の10月以降

まで続くことはないかな…

と言った感じですね。


ただ長期的な運勢はガラリと変わると言うより

1年かけて徐々に次の運勢に変わるので

1年くらいは前後の運勢が混ざり

遅くても2026年までこの戦争が続く事は無いと思います。



もしもプーチンから相談されたら(無いけど)

私は間違いなく

今度の誕生日までに戦争終わらせた方が良いですよ

って助言します。

運勢が天山豚→逃げるが勝ち

潔い退陣が一番プーチンにとって自然な流れ

まさに今がその時だから豚


と潔い退避が運勢を波に載せるポイントなのに

もしも進軍するような真逆の事をやったら、

1番泥沼に入るのはプーチンです。



次に2023年10月7日以降のプーチンはと言うと。


kin247 青い手 青い鷲 音13 水地比


注目すべきは音13

マヤ暦の音13の年は宇宙からギフトが来るんです🎁


ギフトは生きてて良かったって思えるような出会いや経験や物です。


そして年回りの易は水地比

これは親しむと言うキーワードがあり

人と仲良くしたり、を意味する吉運ですが

(悪い方にも親しんでしまうので気をつけて欲しいですけど)


しかし音13なので

おそらく親しむ相手はプーチンにとって必要な人が出てくると思います。

この運勢の通りレゼンスキーと和解すると良いんですけどね。


13年周期のマヤ暦でプーチンを見ると

音11の年に戦争が始まりました。


音11は破壊とか不協和音とか言う意味があり

この年に戦争が始まり


今12の年では

11で行った不要な物の削ぎ落としや破壊の

整理をする年。


今プーチンはこの戦争でゴタゴタになった物を整理してる1年になってるんだと思います。


そして来年13の年にギフトが来て

その翌年は人生変わり始める。


とプーチンだけを見るとこんな感じになりますが

これとレゼンスキーの運勢と照らし合わせるとこの戦争がどうなるか

更に紐解けるかと思いますが


今日はここまで…



今日も最後まで読んで下さり
ありがとうございました。

 

 

ブログ村ランキングに参加してますふんわり風船星

是非応援の下矢印宝船をポチお願いします。

何か良い事ありますようにウインク

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

 

動物対話のアニマルコミュニケーションと本当の自分を知るマヤ暦

詳細お申込みはこちら

 下矢印 Papiness Miko犬猫ヒヨコ

 

 

お問い合わせ

 

 

インスタで

うちのペットの事など、ちょとした小ネタやってます

 みこ(長谷川 弓子)(@y_miko144) • Instagram写真と動画