何これ?! | Mikoのスピリチュアル日和

Mikoのスピリチュアル日和

動物と対話する「アニマルコミュニケーション」とあなたの魂の設計図を知る「マヤ暦」をやってます。
スピリチュアル体験や神様からの言葉、日々生活から学んだ事などを綴っていきます。

こんにちは、アニマルコミュニケーションとマヤ暦アドバイザーのミコです。



夜、変わった雲を見たので写真撮ったら🤔😱😱😱

この日は雨も降ってない、虫も飛んでない日だったのに

変な線や光やモヤモヤがいっぱい写り込んでるんです😱





レンズに傷?ホコリ?と思って

レンズを掃除して

何枚か写してみたけど

全部違う💦
















蛍とか写すとこうなるけど蛍なんて飛んでない。

突然煙のような物も屋根から出てるし

動画では虫も何も見えない




肉眼や動画では全く見えないんだけど…

何これ😨数多過ぎ…



宣伝

2023/6/7(水)又は10(日)⇽どちらか選択

悔いを残さないペットちゃんとのお別れするには

どうしたらいいかの少人数のプチ講座を開催します。

(地元の対面のみなのでzoomはありません)


興味のある方は

⬇️をご覧下さいウインク








今日も最後まで読んで下さり
ありがとうございました。

 

 

ブログ村ランキングに参加してますふんわり風船星

是非応援の下矢印宝船をポチお願いします。

何か良い事ありますようにウインク

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

 

動物対話のアニマルコミュニケーションと本当の自分を知るマヤ暦

詳細お申込みはこちら

 下矢印 Papiness Miko犬猫ヒヨコ

 

 

お問い合わせ

 

 

インスタで

うちのペットの事など、ちょとした小ネタやってます

 みこ(長谷川 弓子)(@y_miko144) • Instagram写真と動画