ブログ書いてたら全部消えてもうた笑い泣き
くじけてました泣書き直しです

5月17日
採血→薬剤師外来→MRI→CT→診察

MRIもCTも変わりなしで無事にローブレナ継続ですOK

またまた主治医が変わりました💧
毎年 変わってるから流石に慣れるよね〜ゲラゲラ

副作用で食欲が凄くなってかなり太ったと話したら

主治医
「違う病気で死んじゃうよ!
今は良い薬も出てるし、これからも新しい薬が出てくるし、それなのに糖尿病とか違う病気で死んじゃうよ凝視

(おお!死ぬとかドキッとするワード使うね💧)

わたし
「そうだよね〜!頑張って我慢しまーすウシシ
(付き添いで来てる旦那さんは苦笑い)

午後の診察で私の後に患者さんがいなかったのでこれからの治療のことや、気になる事を質問できました

薬を2ヶ月分 貰えないから聞いてみました

前回の主治医には、多めに出して飲み終わる前に治療が変わってしまったら薬が余ってしまうから2ヶ月分は出せないと言われたので期待はしてなかったのですが、新しい主治医は「2ヶ月分、いいですよ、来月もレントゲンと採血だけなので来なくてもいいですし、症状が出たら連絡してくれればいいですよ」と言っていたのですが「流石に心配になるから来月も来ようかな〜笑」と返しました

どっちでもいいですよ〜と言うので!これからの事は様子を見ながら自分で決めていこうと思いますウインク

話しやすくていい感じの先生だけど、また1年で移動しちゃうんだろうなぁー笑い泣き




話は変わって音符
次女と三女とSAKAI NO OWARIのライブに行ってきましたゲラゲラ飛び出すハート

写真撮影OKでした


めちゃくちゃ飛んだゲラゲラww
肺がん患者なのに飛んだぁーゲラゲラダッシュ
( あっ!飛んでるつもりねww)

ミラーボール回ってて、いろんな色のレーザーが凄くて若い頃を思い出してテンション上がちゃったよ〜ゲラゲラ笑い



大音量の音楽の中で赤とか青のレーザーがバンバン出ててるのを見ながら、あーこの中で最後を迎えるのもありかも!って思っちゃったガーン
(いや、ないけどねゲラゲラww)

パワー貰ってきちゃったウシシキラキラ