レントゲン→採血→薬剤師外来→診察

今日は空いてるみたいで予定通りに診察のメロディーが流れるルンルン

前回の診察で女医さんから「実は研究の為に築地のがんセンターへ行くことになってしまったので、ここには週1しか来れなくなってしまうんですがそのまま私が診ることは可能です。もし私が居ない時に何かあった場合は他の先生が対応してくれる感じになってしまうんですよね、そして私の場合 曜日も変わることになってしまって、新しい先生がこの曜日になるんですよ〜」
「そのままでもいいし、新しい先生に変えてもどちらでも大丈夫なので次回までに決めてきてもらってもいいかな〜」
思わず「どうせ新しい先生も移動しちゃうんでしょ〜」と言ったら「そうだね〜若い先生だからあり得るね〜」って…ですよねー笑い泣き

悩みますよね〜にやり

そりゃ〜慣れてる先生の方がいいけど、何かあった時に他の先生に診てもらうのもなんだかね〜ぼけー
次の先生がもう移動しない保証もないし、むしろ移動するでしょ⁉️おいでゲラゲラ

家族に相談しました

結局は自分が決めなきゃなんだけどね…おいで

で、今日の診察、ローブレナは無事に継続OK

肝心な主治医は、うーん若いなぁ〜にやり

でももう決めてきたので、新しい先生にお願いする事にしましたウシシ拍手

女医先生にはお礼を言って、新しい主治医にはこれからよろしくお願いしますと言って診察室を出ました音符

新しい主治医は長い付き合いになれますように🙏


今日はおひとり様なのでキッチンカー🚗と思っていたら、早すぎて準備中でした…残念笑い泣き

ファミマでお弁当とつくねを買って帰りました🚗