3月22日
看護の専門学校へ通っていた三女の看護師国家試験の合格発表でした!

14:00 厚生労働省のホームページでの発表予定

数分してから…発表滝汗ドキドキ

試験番号の確認滝汗ドキドキ

合格していましたー笑い泣き拍手

まずお父さんに電話で報告してゲラゲラルンルン

次に友達に電話して…その間にも友達とLINEで連絡を取り合って…忙しそうゲラゲラ


正直言って三女の事はズーッと不安でしかなかった笑い泣き

実習は頑張ってたけど、勉強も頑張ってはいたんだろうけど(家では寝てばっかりいるし)
もう心配でしかなかったぼけー

いやー、ホッとしました笑い泣き

4月からは看護師さん
自分が目指す、患者さんと患者さんの家族に寄り添える看護師になれるように頑張れぇーグーウシシ



お父さんから娘へ「おめでとう」のお花🌹