3月5日に三女の卒業式も終わり、4月からはいよいよ社会人にキラキラ

社会人になる前に3人で旅行に行くことにしましたウシシ

どこに行こうか悩んだ結果、ブロ友さんのブログを読んでいい所だな〜と思っていた、石垣島&竹富島に行くことにゲラゲラ拍手


3月10日、3泊4日の石垣島&竹富島旅行へ✈️

石垣島空港からバスに乗って離島ターミナルへ

ターミナルでフェリーを待つ間にマリヤシェイクを飲んでゲラゲラ

フェリー乗り場に着いたら具志堅さんがいましたよおいでガーン



フェリーに乗り込んで!イザ竹富島へ🛳️

「やど家 たけのこ」さんのお迎えの車に乗り込み宿へ🚗ダッシュ

昔の長屋みたいな感じで、なんだか懐かしい〜ゲラゲラ沖縄っぽいゲラゲラ笑い



あいにくの曇天模様雨じゃなくてよかった笑い泣き


宿で自転車屋さんに電話すると宿まで自転車を持って来てくれました🚲


自転車に乗るのは久しぶり!

もう楽しむしかないゲラゲラ拍手笑い


コンドイ浜、カイジ浜、西浅橋、白い砂浜に透き通る海!素敵すぎるキラキラキラキラ


広い道、緑の中、自転車で移動中ほとんど人に合わなくて、娘が沖縄っぽい曲を流してくれてテンション上がるぅーゲラゲラ拍手ルンルン


おちりが痛くなったので途中休憩して美味しいスイーツを食べてるぅーウシシ拍手


南国パフェ、ブルーシールアイス、黒糖バナナケーキ!幸せぇ〜ぶちゅーイエローハーツ



夕食は石垣牛、ジーマミー豆腐、車海老にゴーヤの天ぷらにラフテー!沖縄料理が盛り沢山で、とっても美味しかったぁーゲラゲラキラキラ



空気も海も緑も綺麗で、のんびりした時間が流れててズーッと居たかったよぉー笑い泣き


西浅橋が綺麗過ぎたキラキラ


また晴天の時に行くぞぉーグーおーっ!気づき