3月5日は三女の卒業式でした🌸笑い泣き


3年間、本当に頑張りました!!


実習も頑張りました!!


テスト勉強も頑張りました!!


正直、この子は大丈夫なんだろうかと何度も思いました笑い泣き


ミニバスを始めてから高校までバスケを続けて、要領が悪い子なので先生から怒られる事が誰よりも多くて、見ているのが辛い時が何度もありました笑い泣き


看護の道に進みたいと言った時も不安しかありませんでした笑い泣き


なんでもギリギリにならないと取り掛からなくてもやもや


周りの人に助けてもらいながら前に進んできたけど、最後は自分の力で頑張りました!!


いちどやると決めたら途中でやめられない子です!!


小さい時から何度も親子喧嘩をしてきました

何度もぶつかって、それでもママが1番好きだと言ってくれていて…ラブラブ


私がいちばん辛い時に側にいてくれて…

支えてくれました笑い泣き


これからも辛いこと苦しくなることがあるでしょう

そんな時も乗り越えていける力を持っている子だとと思っていますグッゲラゲラキラキラ


あとは彼氏を作って早いところ結婚してくれて子供産んでくれるといいんだけどな〜ゲラゲラww


娘は、虹の橋を渡った友達から貰ったピアスをして卒業式に出ました🌸

…見てたかな〜笑い