友達のことでスタンプ、コメントをありがとうございました。
優しい言葉をありがとうございました。
想ってくれてありがとうございました。

子供が見えるという話は、もう1人の友達と弟さんにも話していなかったみたいです。
いつかの時の為に私には話してくれたんだなと思いました照れ

きっと今はキラキラふわふわしてると思います(変な表現でごめんなさい)爆笑


牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま
採血→MRI→CT→薬剤師外来→診察

今回は、無事に試験が終わった三女が付き添ってくれましたゲラゲラ
夜勤続きの旦那さん、帰ってきたばっかりなのに私服に着替えて行こうとするから、寝て下さいとお願いしましたにやり

三女とワチャワチャしながら行ってきました!
ペパーの娘が、帰りは運転するよ!と
免許証持ってきてないんかーいおいでゲラゲラ

ドキドキしなからの結果待ち
CTもMRIも綺麗でした!
前回、経過観察だった脇の下のにあった白い影も小さくなっていたので大丈夫ですね!と言われ、無事にローブレナ継続ですグッ

最後に、主治医が研究の為に築地のがんセンターを行ったり来たりになるので曜日が変わるのといない時は新しい先生に対応してもらうか新しい先生に変わるか考えておいて下さいってぼけーまたかいな笑い泣き
思わず、どうせ新しい先生も海外へ行っちゃうんでしょーって言ったら、若い先生は海外で勉強になんちゃらかんちゃらって笑い泣き
もう同じ主治医に診てもらうのは諦めたさっ
友達が同じ病院だったから流れはわかってるしグッおーっ!

診察室を出て
娘と小さくハイタッチバイバイ
2人で、お腹空いたね〜なに食べる〜ウシシ
キッチンカーでパンを買って、薬局でお薬待ちしながら車で軽く食べて🚗



スフレオムライスプレートぶちゅー

オムレツの下にはケチャップ?ご飯

オムレツがふわふわ〜ウシシ

(ずっしり卵が好きかも)心の声