今日は旦那さんの実家で
94歳のお義父さんと2人でお留守番です照れ

お義父さんの弟さん亡くなったので
家族は葬儀に行きましたが
94歳のお義父さんは体調を考えてお留守番です

今はお通夜とお葬式を同じ日にすることが
増えたらしいですびっくり

お義父さんは1日のルーティンがあるので
私は静かに見守ります照れ
…………す、凄いびっくり拍手

11時半に皆んな出発🚗ダッシュ

お昼はピッタリ12時ルンルン
お稲荷さん3個、お茶、お薬の白湯、青汁

1時におトイレ

1時半におやつルンルンはやっびっくり
R1ドリンク、R1ヨーグル、あんこ
天然酵母パン
コクリコzzzからしながら食べてる
(可愛い〜チュー)

3時におトイレ

お義父さんの話は楽しくて
ドイツ、イタリア、シンガポール
北海道から沖縄まで
色々な所へ旅行に行っていて
昔は仙台まで自転車で
行ったことがあるんだってびっくり

色々な話をしてくれて楽しいな〜
(今はお昼寝中照れ)zzz

ずーと元気に長生きして欲しいけど
今までバリバリ動いてただけに
自由に動けなくなって
ツラいみたい…

あっ!
ルーティンの脚のマッサージ機が始まった爆笑

なにかを落としたら
つかみ棒を出して電球
摘んで掴んでしまってたチュー

いつも座ってる椅子の周りになんでもあって
凄いぞぉーおいで爆笑