MRI→採血→薬剤師外来→CT→診察

なぜMRIとCTの間に
採血と薬剤師外来が入っているのか!?

前回の診察の後、家に帰ってオーダーを見ると
MRIが入ってないことに気付きハッ
慌てて病院へ電話をしたら
入れ忘れだったみたいゲラゲラ
主治医が慌てて入れてくれましたグッ

いつもだとMRIとCTは続けてだから
針を刺しっぱなしなんです!!
今回は間があいてしまったので
3回、針を刺しました笑い泣き…痛い

血圧の薬も処方箋が出てなくて
自分も確認してなかったアセアセ

血圧が上がったり下がったりで
高い時は190とかになっていたので
血圧の薬を貰いに病院へダッシュ

自分でもチェックしないとだなと反省ぼけーアセアセ

そんなこんなで検査日を迎えて
無事にMRIとCTをしてきました

お昼ご飯は
9階のレストランでカツカレーゲラゲラ笑い
jinさーん!秋葉さーん!
カツカレー食べたよぉーグッウシシ笑い

いよいよ診察室へ
MRIの結果は、綺麗ですね〜
CTの結果は、他は綺麗なんだけど…
左脇のリンパに気になる影があるんだよね〜
悪いものかどうか
次のCTまで様子を見ましょう。

正直、頭の方が心配で身体の方は
えっ?って感じでしたえー?

次のCTとMRIは2月
…そんなに開けて大丈夫なのかしら?
と思ってみたりウシシ



そしてこの日は友達も診察日だったので
LINEして、待ち合わせてお喋り
友達は放射線して
今日はがんセンターに隣接してるホテルに
泊まるんだって〜ウシシいいな〜

ランチの約束して帰ってきましたゲラゲラ