わたしが癌だと告知された年に産まれた孫が
もう七五三です爆笑

12月に3歳になるので
ちょっと早めの七五三ピンクハート

娘の旦那くんのお母様の体調が良くないので
お母様の住む新潟の神社で
早めに七五三をすることにしました照れ

当日は体調が悪くて
神社には来られませんでしたが
わたしに会いたいから自宅に来て欲しいと
娘から聞いたので会いに行ってきました

沢山、沢山 話して
励まし合って帰ってきましたおねがい



ずっと私達の車に乗っていたけど

帰る時に別々の車になったら

大泣きしちゃってえーん


じじちゃんとばばちゃんは

切なくなったよおねがい


どうか、何事もなく元気に育ってね照れ