ずっと会いたかった
Hiフレンズの きのこさんと
やっと会うことが出来たよぉー笑い泣き拍手笑い

そして、すーちゃんとも初めましてルンルン
ロアちゃんとは2度目ましてルンルン

シャレオツなランチして〜ゲラゲラ気づき


〇〇さんと合流して初めての はとバス観光🚌

何度も見ていた景色も新鮮に見えましたガーンキラキラ



ディナーの時は〇〇さんとも初めましてルンルン

美味しい料理を頂きましたウシシ




2日からの日本肺癌学会でも

沢山の方との出逢いがありましたウシシ笑い



ずっと笑っていて免疫力も爆上がりですゲラゲラ笑い


他の患者さんの体験談や

先生方の生の声が聞けて良かったー!!


医療は日進月歩で進化していると感じ

希望が湧きましたグッ笑い



1日目だけ写真を撮り忘れてしまったけど

3日間のお弁当

美味し過ぎましたよおいでぶちゅー



人生の中で

めちゃくちゃ濃い4日間になりました拍手


学会でのお話も聞けてよかったけど

色々な方とお話しが出来てよかったです笑い泣き


ふうちゃん、すーちゃん

2人のお陰で、楽しく学べました

ありがとね〜ガーン気づき