レントゲン→採血→薬剤師外来→診察

この日は友達も診察日だったのでLINEで連絡を取りながら院内で待ち合わせをして照れ
薬剤師外来の前で近況報告、移動して2階の採血の待合室で近況報告、移動して呼吸器内科の近くで近況報告えー

友達は肺に転移したのが2つあって、1つが神経にあたっていて、痛み止めを飲んでいても痛いみたいで辛そうだった…
治験をする予定だったけど通らなくて、避けていた抗がん剤をやることに
ウィッグの話なんかもしてたのに、ウィッグの必要なくなっちゃったってLINEがきて…
抗がん剤を入れてすぐににアナフィラキシーショックになってしまったみたいで中止になってしまったみたいで…
前に、やっと落ち着いて前向きになったらダメになる…って言ってたのを思い出す。

お昼は病院に来ていたキッチンカーで
私はピザ友達はローストビーフを車で食べました
ピザは焼きたてで生地は香ばしくてチーズはトロトロでした爆笑

友達は電車で来ていたので乗せて帰ることに
途中で私の家に寄って行田八幡神社のお守りと、旦那さんが作ったきゅうりで、旦那さんが作ったきゅうりのキューちゃんと、旦那さんが作ったサツマイモを持たせて送っていきました照れ

友達から「キューちゃん美味しかったよ〜!もっと貰えば良かったww」とLINEがきて少し安心しましたおねがいよかった〜

どうか、どうか効いてくれます様に!
そして、どうか痛みがなくなります様に!

寒くなってきたので皆さん風邪を引かないように気をつけて下さいね照れ