CT→MRI→レントゲン→採血→薬剤師外来、ランチを挟んでからの診察
新しい主治医と相談して、この流れになりました

今回CTもレントゲンもあったので聞いてみたら、無くても大丈夫ってことなので次回からはCTの時のレントゲンは無しになりました

体調は、絶好調とは言えないですよね〜魂
手足の浮腫み、左手中指の痛み、膝の裏の痛み、頭痛、目のかすみ、左手首の痛み、口が回らなくなる(他の人は気にならないみたい)、体重増加、脱毛(ウィッグも考えないとかな)
どこまでが副作用で、どこまでが加齢によるものなのかにやり…。

ドキドキしながらのCTとMRI(爆睡したわウシシ)

お昼〜ナイフとフォーク
今日のキッチンカーは、カレーと麻婆豆腐丼とローストビーフ丼のトラックが来てたけど、旦那さんがハマるのがなかったので9階のレストランで日替わり定食(豚味噌定食)を食べましたウシシナイフとフォーク

診察時間も近づいたので呼吸器内科へ
暫く待ってると呼び出し機からミッキーの音楽が🎵

診察室に座り頭の画像を見た瞬間!!
おっガーンこれは大丈夫じゃないかい!?
先生からも「綺麗に消えてますね!」と言ってもらえました笑い泣き
肺の方は、癌があった場所に写る白いのは、カスみたいな物でしょうと言うことでした
なので、いまの時点では癌は何処にも見えないですと言われました笑い泣き

あの時に全脳をしなくてローラチニブを服用することを選んで良かった笑い泣き
正解になるのか不正解になるのか怖かったけど、ローラチニブを服用してこの先の治療として全脳を残しておいて良かった笑い泣き

まだ生かせてもらえることに感謝キラキラ
まだまだ楽しませてもらおうゲラゲラありがとう

旦那さんと2人で福島に行きました照れ
その話は次回に…。