末娘の成人式でした爆笑


自分が癌だとわかった時には末娘の成人式は見ることは出来ないと思っていました。


無事に成人式を見届けることができましたおねがい



式典後に娘が「ママとお父さんちょっと来て」と言って2人を並べ、手紙を読んでくれました。


手紙を聞きながら、夫婦で涙でしたおねがい


夕方からは懐かしいお友達とのクラス会です。

旦那さんとクラス会の会場へ車で送ってあげることにしました。


娘をおろした後、旦那さんが「成人かぁ〜、大人になったんだな〜」

「小さい時のことを思い出すなぁ〜、懐かしいな〜」と話し始めました。

わたしが「いつ頃を思い出す?」と聞くと

「幼稚園に入る前とか…幼稚園の入園式の時は1人で泣いてて席に座れなくて参ったよな〜」

「そ〜だったね〜、よく泣いてたね〜ww」

「それがもう成人か!」

「私たち頑張ったよー!」

「俺は頑張ってないな笑」

「わたしは頑張ったよ!あの子は頑張って育てたわ!何度も何度も同じこと言って、あいつは何言っても変わらないよ!って言われても、イヤそんなことない!わたしは負けないよ!って言ってたもんね〜笑」「いや〜頑張ったわ!!」

「確かに〇〇は頑張ったな!笑」

「育てたね!!あの子は育てた!って思う」

「〇〇がフォローしてくれなかったら無理だったよ」

「やっぱり2人で頑張ったね!」

「そっか、そうだな〜!」ww


まだ誕生日はきてないから19歳だけど、なんとなく節目ですね照れ