朝起きて、顔に違和感!

鏡を見たら、目がパンパンに浮腫んでるガーン

旦那さんも起きてきて、わたしの顔を見てあららっ〜タラー

娘に目のリンパマッサージを教えてもらってモミモミ


瞼がパンパンのまま朝食チュー

従業員の方は飲み過ぎで浮腫んでると思ってくれてるかな〜てへぺろ




旦那さんは和食(上)

外の景色越しに(中央)

わたしと娘は洋食(下)

満腹、大満足の朝食でした爆笑


きらの里を後に(上げ膳据え膳よサヨ〜ナラ〜笑い泣き)


来る途中でミカン狩りの看板あったよね〜!?

って事で急遽ミカン狩りにチュールンルン

海が見渡せるミカン畑ですおねがい

少し酸っぱかったけど酸味があるミカンの方が好なので好みのミカンでした爆笑🍊


お次は伊豆マリンタウンへ〜車ダッシュ


遊覧船に乗って海をゆらゆら〜

船底に入ると海の中が見えて魚が一緒に泳いでいますうお座
カモメに餌をあげられたので、船の側で飛んでいて怖かったガーンアセアセ

お次は来宮神社へ車ダッシュ


御神木のご利益を頂いて来ました照れ

これで寿命が何年伸びたかな?


さぁ〜自宅へ帰るぞ〜車ダッシュ


自宅では長女と孫とチワワ黒黒猫三毛猫が待っていてくれました爆笑

(お土産沢山買って来たよ〜自分が食べたいんだけどww


顔の浮腫は落ち着いてたのですが、瞼と手が日光過敏症で真っ赤になっていましたタラー


今は家に引きこもっているので赤味は引いて皮が剥けています。


寝起きは相変わらず目の浮腫みが凄い(土偶みたいデレデレ)

日によって?時間によって酷くなったり引いたり

買い物に行けんガーン


自分の顔に慣れるまで自宅警備隊だなデレデレ



アルンブリグが使えなくなり、旅行に行くのも考えましたが、家族のおかげで楽しい旅行になりました爆笑想いでの1ページですね…ありがとう。