新しい分子標的薬に変わるので副作用も心配でしたが、予約していた伊豆旅行へ旦那さんと三女と行くことにしました爆笑


今回キャンセルしたら次はいつ行けるか?

そもそも行けなくなるかもだし(また行く気だけどねww)

行くしかないぜグッウシシってことで、心配する旦那さんに運転を任せてレッツゴー車ダッシュ


チワワ黒黒猫三毛猫のお世話は長女が見てくれると言ってくれたのでお任せしてチュー


1日目〜三島スカイウォーク→杜の湯 きらの里→伊豆グランパル公園(イルミネーション)


綺麗な富士山を見て心がスッキリしましたおねがい

富士山好きだなぁ〜富士山おねがい

2枚目の写真、娘の影がピースチューチョキ




途中でお昼ご飯

お刺身が美味しい〜うお座


杜の湯 きらの里に到着

受付をして、夕食までイルミネーションを観に伊豆グランパル公園へキラキラ


イルミネーション綺麗〜おねがいキラキラ

プロジェクトマッピングに感動おねがいキラキラ


きらの里へ戻って、夕食まで小腹が空いたな〜と思っていたら、無料でおでんが出ていましたおでん右


待ちに待った夕飯です爆笑ルンルン
















夕飯はお肉と魚が選べたので、お昼がお魚だったのでお肉に気づき

どれも美味しゅうございましたチュー満腹


満腹の後は温泉に入って♨️

ふぅ〜癒されますね〜照れ


そして旅先ですが、初ローブレナを服用おーっ!

お喋りしながらお休みなさいzzz