薬剤師さん→レントゲン→採血→診察→薬局


採血の結果HやLも増えてはいましたが、問題無い範囲という事でアルンブリグ継続になりました。


日光に当たると真っ赤になって大変なことになる事を伝えたらアルンブリグの副作用で、やっぱり光線過敏症だと言われました。

これは予防しながら付き合っていくしかないみたいです(そ〜ですよね〜チュー)


前回はヘパリンのムースを出してもらったので、今回はクリームとローションをお願いしました。


口の中が荒れる

これは友達に教えてもらったアズノールうがい薬をお願いしました。


足が攣る

これは漢方薬のツムラ芍薬甘草湯エキス顆粒を出してもらいました。


降圧剤とコレステロールのお薬、そしてアルンブリグを出してもらいました。


旦那さんに「ブロ友さんに教えてもらったんだけど、キッチンカーが出てるらしいから食べよう〜ウシシ」と話して楽しみにしていました

お腹ペコペコ〜

さぁ〜終わった!「わーいゲラゲラ笑い

……出ていませんでしたえーんチーン

秋葉さぁーん、金曜日は出てないみたいです笑い泣き


仕方ないので諦めて市場でラーメンを食べて途中でアイスを食べて帰ってきましたもぐもぐ





ピーナツクィーンパフェ🥜

これは末娘が好きそう〜ぶちゅー


26日!無事にお誕生日を迎えられましたゲラゲラキラキラ