友達の心配、応援してくれた皆さまありがとうございました。手術も術後も順調に進み、元気に退院しました照れ


旦那さんが夜仕事だったので2人でお迎えに行ってきました車


帰りの車内で副作用の話になり、私は 顔の浮腫、特に瞼が酷い、日光アレルギー、指先が破れて痛い、口内炎は市販のうがい薬を使ってると話したら「主治医に確認してる?」と聞かれ「してないな〜い!ドラッグストアで買ってきた〜」と言ったら

「ダメだよ!ちゃんと主治医に確認しておーっ!」と怒られましたチュー愛ですね〜


友達も口内炎があったと言っていたので何を使ってるのか効いてみたら

「アズノールうがい薬を使ってるよ、先生に聞いてみて」と教えてもらいました


次の診察日に聞いてみたいと思いますウインク


友達宅に着き「ゆっくり休んでね」と別れました照れ


帰り道に、気になっていたカフェへ車

















右の扉がカフェで、左の扉がケーキ屋さんショートケーキ


カフェでランチして、お土産にケーキを買って帰りましたラブ





ケーキとパウンドケーキとプリンショートケーキ


ケーキは娘と半分こ


旦那さんはモンブラン(写真撮る前に食べちゃいました)気づき


どれも美味しかった〜おねがい飛び出すハート


次は娘達とも行こうと思います照れ