最近、瞼の浮腫が酷くて特に右目の瞼は数字の3みたいになってる時があります凝視


2ヶ月ぶりにランチした友達からも目腫れてる?大丈夫?と言われたくらい驚き


これもアルンブリグの副作用なのかな〜?

血圧は薬を飲んでも相変わらず高い真顔


昨日の夕飯は旦那さんと末娘と近所のジョリパへ行ってきましたよ〜ニコニコ





上から、私、末娘、旦那さん

あとサラダを3人でシェアキラキラ


デザートは娘とはんぶんこですニコニコ飛び出すハート


どれも美味しかったけど娘が頼んだ「窯焼きチーズパスタ炙り明太子もちチーズ」

かなりヘビーだったらしい驚き


ひと口もらったら、なんとなくチーズ餅明太子もんじゃみたいでした〜にっこり


昨日は高カロリーだったので、今日の夕飯は蒸し野菜ですニコニコ