数年前の次女の結婚式を見た長女は

「私は結婚式あげたくない!」

と言っていて結婚式は挙げずに早々に家を建てましたびっくり


ウエディングの仕事をしている小学校からの友達から、無料でウエディングフォトを撮らないか聞かれたらしく思い切って撮ってもらうことにしたそうです爆笑


公園の中にある茶室での撮影カメラキラキラ


旦那さんと一緒に娘の晴れ姿を見に行ってきましたおねがいラブラブ


旦那さんは夜勤で朝までコース、ほとんど寝てないうえに腰を痛めてしまったので1人で電車で行こうと思ってました。


それなのに旦那さんは長女と私の為にカロナールを飲んで行ってくれました笑い泣き飛び出すハート


行って良かった照れ


素敵な花嫁姿を見る事が出来ましたラブラブ


支度したり写真を撮ったりしてる間は孫のお世話も出来たので娘も安心して撮影できたみたいです照れ


雨の中、素敵な撮影をしてくれたお友達やスタッフの皆さんには感謝ですおねがい


帰りの車の中から虹を見ました虹

途中で切れていない綺麗な虹ですおねがい



よく見ると二重にかかってるんです虹


「こんなに綺麗な虹は初めて見た〜!それも二重なんて!」と2人で大盛り上がりゲラゲラ笑い


旦那さんが「良い日だったな、行って良かった!」とポツリと言ったのが凄く嬉しかったおねがい


そして1時間しか寝られなかったけど仕事に行きました。


ありがとう、とても幸せな日になりました照れ


そして、前回のblogにいいねをしてくれた方、コメントを書いてくれた方、ありがとうございました照れ

読み返してみて、実習中の末娘のペアーの子の事を書いてしまったので、末娘が嫌がると思い削除することにしましたショボーン