こんにちは照れ

今日はCTの結果を聞きに行ってきましたビックリマーク

先生から「大丈夫だね〜」頂きました爆笑

股関節が痛いのもCTを見る限りでは何もないと

頭も「MRIじゃないから詳しくは見えないけど見える範囲では大丈夫でしょう」

ん?見える範囲?

私「MRIの造影剤でアレルギーが出ちゃったからもうMRIは出来ないのかな?」
先生「うん、造影剤を入れないでMRIをやる感じになるね〜」
私「造影剤を入れないと細かくはうつらない感じ?」
先生「そうだね!悪くなったら症状が出るから」

…そっか〜どっちみち大きくなったり増えたりして悪い症状が出なければ放置ってことか〜

肺はクッキリ丸く白くなっていた場所が白くモヤ〜っとなっていましたびっくり

肝臓は黒い丸いのがあってそこが肝臓へ転移していた癌の跡らしい

そっか、そうだった!
「完治はしません、今より小さくなるか現状維持がベストです!」と言われていたことを思い出しました汗

そう、完治はしないんだったわ…

消えてはいないけど酷くなってなければベストな状態なんだった

忘れてたわ〜〜チュー

そんな感じで無事にアレセンサ継続になりました照れ