告知のあと、ある人からの電話での発言がキッカケで旦那さんと口喧嘩になり、寝室で大泣きしてしまったえーん


それを見ていた三女が旦那さん(お父さん)と話をして連れてきてくれて


旦那さん、……ごめん……


そしたら三女が涙を溜めながら

お父さんがママを思って言ってるのはわかってあげて欲しい

でもママにもママの気持ちがあるよね


でもね、ママのことを1番大切に思ってるのは家族なんだよ


お父さんも私もお姉ちゃんたちもママが心配だし大切なんだからねって


そのあと3人で話して、私の気持ち、旦那さんの想い、三女の想い、家族の想いを話して


この時の自分は感情が抑えられないくらい情緒不安定でしたあせる


後日、家に来た長女にこの日の出来事を話したら

私もお父さんと同じ気持ちだわビックリマーク

その場に居たら、余計な事を言わないでくれ!!って電話してたわムキーむかっ

と怒っていましたガーン


私の幼少時代は幸せとは言えない家庭環境でした

明日が来なければいいのに…と思いながら毎日を過ごしていました。


今は、1人じゃない

必要としてくれてる家族が居る照れ


改めて家族に感謝

大切な家族や友達に出逢えたことに感謝です照れ