昨日は暖かかったのに今日は雨 予報では雪が降るとか汗
もうずっと暖かくなってほしいプンプン

熱を出した記憶がないくらいゆる〜っと元気で
家族がインフルになってても1人で元気だったのになー
ゆる〜っと元気なのは、元気いっぱい運動バリバリではなくて、のんびり、ゆる〜っと元気ってことです照れ


内視鏡検査が終わってから咳が出るようになってたのも今は落ちつき、たまに左胸辺りが痛くなるのと首のシコリ辺りがつっぱってチクチク痛む程度…本当なにも変わらないんです照れ

あっ!ただ首のシコリは増えてますねあせる
これって癌なんだよね…あせるあせる

癌細胞は血液の中で流れてて移動してるから、と先生が言っていたから
今も流れてて他の場所に流れ着いてその場所て落ち着いてくれなきゃいいのだけれど汗汗汗

とか、ネガティブな考えはやめなければ!!

そろそろ三女の部活が始まるみたい…
1人になりたくないな…ショボーン


うぉーーメラメラ
考えるのやめよ照れ