いつも

ご訪問・いいねむらさき音符

頂く皆さま

お初の皆さま

 

ご訪問を

ありがとうございます

ニコニコニコニコニコニコ

 

沢山のブログの中からの

ご縁に感謝いたします

お願いお願いお願い

 

もし、よろしければ

最後まで

お付き合いくだされば

ブログ主も大変喜びます

 

 

自分の健忘録として
日記代わりのブログです


誤字脱字が最近

多くなりました💦

どうぞ、ご容赦下さいませ

🙇🙇🙇



6月25日木曜日

昨夜からの雨☔


雨一粒も集まれば
水滴に…💧
蓮の葉っぱ🌱
撥水効果が素晴らしいわ❗


沢山の雨で

角タライも満杯の水

(足し水しないで良いけど…。)


楽しみにしていた

花蓮は残念な姿に…💦


何とか頑張っている
蓮たち


越南大麗花①
何とか開花姿が見れたわ❤️


🐴先生〜💕
私好みの素晴らしい色❤️
何とか晴れた日に
開花姿を見たいです🙏


ミセス・スローカム②
2日目は残念です💦



巨椋の輝き②
開花にならず…💦
明日はどうなるかなぁ😑



伊賀の炎①
残念ですが…
アンパンに…💦



舞姫⑤
こちらも…アンパンに💦


ツボミがありますが
台風にたえてくれますか…💦



Jiaohong①
葉っぱ🌱を傘に(笑)
このまま開花して欲しいわ💕


悟空さま⑥
雨の中ひっそり開花💕


恋紅④
少しだけ開きました
色が良いわ❤️


6月25日で
117輪目の開花💮に
なりました🙌


睡蓮は少しだけ



ピンク・シー・ズーA-⑤
雨で水没気味…💦



サイアム・ジャスミンC-①
植え替えして
初開花💮
庇の下だから綺麗な花姿



ジプシー⑧
水没してしまいました💦



今年はアマガエル🐸が
少ない感じ…💦
アブラムシ食べてね



ツボミが次々に上がっています

🐴先生オリジナル
いちご氷バーは3個


超級賽亞蓮Bは3個


天嬌は4個


暁天は4個



天気予報が気になります💦
このツボミ達
開花して欲しいわ…😅







今日も頑張ります❗

 爆笑爆笑爆笑

 












 毎日が 穏やかに

過ごせますように…✨

 

 

 

 

今日も

平穏な毎日が送れることに

感謝です

 

すべてに

ありがとうございます

 

体調に気をつけて

過ごしましょう

 

明日も皆さんにとっても

穏やかに

過ごせますように…。

照れ照れ照れ

 

今日も最後まで

読んで下さって

ありがとうございました

おねがいおねがいおねがい

 

では、また次回に…。

おねがいバイバイ