いつも
ご訪問・いいね
を
頂く皆さま
お初の皆さま
ご訪問を
ありがとうございます
![]()
![]()
![]()
沢山のブログの中からの
ご縁に感謝いたします
![]()
![]()
![]()
もし、よろしければ
最後まで
お付き合いくだされば
ブログ主も大変喜びます
自分の健忘録として
日記代わりのブログです
誤字脱字が最近
多くなりました💦
どうぞ、ご容赦下さいませ
🙇🙇🙇
6月25日木曜日
昨夜からの雨☔
雨一粒も集まれば
水滴に…💧
蓮の葉っぱ🌱
撥水効果が素晴らしいわ❗
沢山の雨で
角タライも満杯の水
(足し水しないで良いけど…。)
楽しみにしていた
花蓮は残念な姿に…💦
何とか頑張っている
蓮たち
越南大麗花①
何とか開花姿が見れたわ❤️

🐴先生〜💕
私好みの素晴らしい色❤️

何とか晴れた日に
開花姿を見たいです🙏
ミセス・スローカム②
2日目は残念です💦

巨椋の輝き②
開花にならず…💦
明日はどうなるかなぁ😑

伊賀の炎①
残念ですが…
アンパンに…💦

舞姫⑤
こちらも…アンパンに💦

ツボミがありますが
台風にたえてくれますか…💦

Jiaohong①
葉っぱ🌱を傘に(笑)
このまま開花して欲しいわ💕

悟空さま⑥
雨の中ひっそり開花💕

恋紅④
少しだけ開きました
色が良いわ❤️

117輪目の開花💮に
なりました🙌








睡蓮は少しだけ
ピンク・シー・ズーA-⑤
雨で水没気味…💦

サイアム・ジャスミンC-①
植え替えして
初開花💮
庇の下だから綺麗な花姿

ジプシー⑧
水没してしまいました💦

今年はアマガエル🐸が
少ない感じ…💦

アブラムシ食べてね
ツボミが次々に上がっています

🐴先生オリジナル
いちご氷バーは3個

超級賽亞蓮Bは3個

天嬌は4個

暁天は4個
今日も頑張ります❗
![]()
![]()
![]()
毎日が 穏やかに
過ごせますように…✨
今日も
平穏な毎日が送れることに
感謝です
すべてに
ありがとうございます
体調に気をつけて
過ごしましょう
明日も皆さんにとっても
穏やかに
過ごせますように…。
![]()
![]()
![]()
今日も最後まで
読んで下さって
ありがとうございました
![]()
![]()
![]()
では、また次回に…。
![]()
![]()

