いつも

ご訪問・いいねむらさき音符

頂く皆さま

お初の皆さま

 

ご訪問を

ありがとうございます

ニコニコニコニコニコニコ

 

沢山のブログの中からの

ご縁に感謝いたします

お願いお願いお願い

 

もし、よろしければ

最後まで

お付き合いくだされば

ブログ主も大変喜びます

 

 

自分の健忘録として
日記代わりのブログです


誤字脱字が最近

多くなりました💦

どうぞ、ご容赦下さいませ

🙇🙇🙇



睡蓮も
頑張って開花しています

睡蓮の画像も
やっと整理が出来たので
まとめて投稿します


6月24日で
開花数266輪目になりました❗


6月20日開花一覧💮



6月22日・23日の開花一覧💮


6月23日開花初日睡蓮



6月24日の開花一覧💮



今年購入してしまった
サイアム・ピンク・ムーン


多弁の優しいピンクです



ピンク・ピオニー
可愛いカップ咲き💕



ペリーズ・ベイビー・レッド
A-⑥



マニー・アブソーンA-⑦



ゴンネール②



シーヌアンA-⑤



ペリーズ・ベイビー・レッド
S-③
ミニミニ栽培です



スリ・サイアムB-⑤
2日目



ワンウィサーC-③
開花2日目



ラズベリーA-⑤
開花2日目



睡蓮に

やっと追肥をしました🙆


今年は

グズグズな私…。

体力的に限界かなぁ…😑



 毎日が 穏やかに

過ごせますように…✨

 

 

 

 

今日も

平穏な毎日が送れることに

感謝です

 

すべてに

ありがとうございます

 

体調に気をつけて

過ごしましょう

 

明日も皆さんにとっても

穏やかに

過ごせますように…。

照れ照れ照れ

 

今日も最後まで

読んで下さって

ありがとうございました

おねがいおねがいおねがい

 

では、また次回に…。

おねがいバイバイ