いつも
ご訪問・いいね
を
頂く皆さま
お初の皆さま
ご訪問を
ありがとうございます
![]()
![]()
![]()
沢山のブログの中からの
ご縁に感謝いたします
![]()
![]()
![]()
もし、よろしければ
最後まで
お付き合いくだされば
ブログ主も大変喜びます
自分の健忘録として
日記代わりのブログです
誤字脱字が最近
多くなりました💦
どうぞ、ご容赦下さいませ
🙇🙇🙇
睡蓮も
頑張って開花しています
睡蓮の画像も
やっと整理が出来たので
まとめて投稿します
6月24日で
開花数266輪目になりました❗
6月20日開花一覧💮

6月22日・23日の開花一覧💮

6月23日開花初日睡蓮

6月24日の開花一覧💮

今年購入してしまった
サイアム・ピンク・ムーン

多弁の優しいピンクです

ピンク・ピオニー
可愛いカップ咲き💕

ペリーズ・ベイビー・レッド
A-⑥

マニー・アブソーンA-⑦

ゴンネール②

シーヌアンA-⑤

ペリーズ・ベイビー・レッド
S-③
ミニミニ栽培です

スリ・サイアムB-⑤
2日目

ワンウィサーC-③
開花2日目

ラズベリーA-⑤
開花2日目

睡蓮に
やっと追肥をしました🙆
今年は
グズグズな私…。
体力的に限界かなぁ…😑
毎日が 穏やかに
過ごせますように…✨
今日も
平穏な毎日が送れることに
感謝です
すべてに
ありがとうございます
体調に気をつけて
過ごしましょう
明日も皆さんにとっても
穏やかに
過ごせますように…。
![]()
![]()
![]()
今日も最後まで
読んで下さって
ありがとうございました
![]()
![]()
![]()
では、また次回に…。
![]()
![]()
